月曜日、午後の約束って…(о´∀`о) | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

チップ🐶のカット~♪


お友だちにチップ🐶のカットをしてもらいましたラブラブ

シャンプー後、乾かし方やとかし方を教えてもらいながらドライして…

緊張するチップに優しく声をかけてもらいながらカット音譜
暴れたりしないでいい子にカットしてもらえたよグッド!

毛むくじゃらだったのがすっきりさっぱりキラキラ
可愛くなったードキドキ


人のカットと通じる事もあれば
違う事もあって見てて面白かったビックリマーク

ありがとうございましたドキドキ

今度私もワンコカット挑戦してみようアップ
自分でお手入れしてあげられると可愛さも倍増するね(^_-)☆