マタニティーアート(*≧∀≦*) | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

肌の上にヘナという植物染料で絵を描く【メヘンディ】とゆうものをしてもらいましたキラキラ


しかも赤ちゃんが入ってるお腹に(≧▽≦)ドキドキ

でっかい花がベビーで小さい花がパパママ兄ちゃん達と思って描いてもらったんだけど

すばるができあがりをみて★が兄ちゃん達だって音譜

3人目にして初めてのマタニティーアートビックリマーク
してみたいけどどこに頼んでどんなやり方があるかわからずにいた所で
こんなのやりませんか?という嬉しいお誘いがあったのです~ラブラブ

引き寄せてるッアップ

想像してたよりくすぐったくはなかったけど、描いてる間赤ちゃんはゴニョゴニョしてました(^~^)くすぐったかったかな?


後日このアートと一緒に家族写真撮ってもらいます音譜


足にも描いてもらいましたラブラブ



プロの専門職でしてる方ではないけれど
メヘンディしてみたい方は紹介しますよー☆-( ^-゚)v