コレはハマる(^^)bお風呂がますます楽しみに♪ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

アジュバンから新入り!ボディソープ!



洗いあがりはすっきりキュッキュッしてるのに肌が乾いてからのすべすべ感ハンパない(*≧∀≦*)ドキドキ
自分で自分にスリスリしちゃう(/▽\)音譜




泡立ち良しビックリマーク
泡切れ良しビックリマーク
ほんのり柑橘系アロマの香りで残らないビックリマーク

男性や子どもならコレひとつで充分かもひらめき電球
(長い髪の子はReシャンプーがオススメ!)


Reシャンプーで身体も洗っていた方はわかると思うけど
洗った後のヌルッと感が全然ない!
でもしっとり感はある!
ど喜びの声ラブラブ


今お使いのボディソープがいまいちしっくりこないDASH!という方はぜひお試しくださいビックリマーク

今なら
産休前のキャンペーン期間中ですニコニコ音譜

詳しくはお電話か店頭でお問い合わせください(*^ー^)ノ


*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:
Hair&CureSalon v'lanche
(ヘアキュアサロン ブランシュ)
0256-46-8291
新潟県三条市月岡2-24-20
定休日:毎週月曜日、第1・第3日曜日
(都合により変更することもあります)
*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*:・゚*。・:*: