どんな気分だろー(*´ω`*) | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

昨年から引き続き嬉しい報告がたくさんの
幸せパワーいっぱいのブランシュですラブラブ

先日ご来店のお客様もそのひとりキラキラ
いつも子供達に優しく接してくれます(*^^*)

とっても長身な彼にちはるを高い高いしてもらいましたビックリマーク



お店の蛍光灯より高い!天井に届きそう(≧▽≦)

写真では真顔なちはるクンですが、声をあげて喜んでました音譜
いつも見上げているからこの時は全く違う目線なんだろうなぁ。

貴重な体験をありがとうラブラブ