この楽しみがあるから頑張れる! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

保育所の発表会で感動し、午後からみっちりお仕事の後は……

忘年会第1弾ビックリマーク



行ってきました音譜

ママ友の行きつけのビストロ深川さん
気さくなマスターと美味しい料理で時間も忘れ楽しみました(〃∇〃)
朝から予定がびっちりだった私は途中で睡魔にもおそわれましたがあせる

1年頑張った自分へラブラブ
スパークリングワインが染み込みました~♪


第2弾女子会も控えているのでまたお仕事頑張りまーすヾ(@^▽^@)ノ


子供たちを任せ気持ちよく送り出してくれる旦那さんに感謝ラブラブ