今日はお休みです。 | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

旅行中、熱を出してしまった長男はアデノウィルスで先週いっぱい休校でした(´_`。)感染を広めないために熱がさがってから後2日は登校停止。
元気なのに家にいるのは子供にとってはツライですね汗
今朝、小児科で登校許可書をもらい元気に学校へ行きました音譜



子供達も元気になり、実家で預かってもらっていたワンコ達も帰ってきていつもの小柳家に戻りましたヽ( ´¬`)ノ




実家のワンコも少しの時間遊びにきましたラブラブ

何だかワサワサした一週間でした~(;^ω^A


今日はお休みです。少しのんびりできるかな?
とりあえず、たまっている事務処理を…あせる