毎年の楽しみ♪ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

不定期開催だけど毎年の楽しみ(*^.^*)
やっちゃんちのりんごろごろ市リンゴinトラベランドカフェ


お仕事の合間ランチがてら行ってきましたょ音譜

今回はお友だちにも頼まれて3袋購入♪
スーパーで買うりんごよりも断然美味し~(*^-^)b

智晴が初めて飲んだジュースもやっちゃんちのりんごジュースリンゴ
すばるもちはるも大好きラブラブ

この機会にやっちゃんと会えるのも楽しみのひとつなのですラブラブ!

そう音譜ブランシュの絵を描いてくれたやっちゃんですょドキドキ



ブランシュで
ポストカード販売してます音譜


Android携帯からの投稿