いろんな顔((o(´∀`)o)) | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

小学校の学年行事で給食の試食会音譜
カメラをかまえたらこんな顔あせる


照れ隠しか!?

こんな反抗的な顔してますけど
給食中、静かタイムがある事や減らしたりおかわりしたりなどの決まり事など、色々教えてくれましたひらめき電球
隣のママとおしゃべりしながら食べてたらすっごい注意されたしべーっだ!あせるあせる
なかなかしっかり者ですキラキラ


ある日の晩は
ちはるにミルクをあげる優しいお兄ちゃんドキドキ




同一人物とは思えないんですけど………Σ(~∀~||;)笑


ある時は
典型的なヤンチャな小学生男子ビックリマーク
ジャイアンの歌をよく歌ってます( ̄▽+ ̄*)

ある時は
弟を可愛がる優しくて頼もしいお兄ちゃんラブラブ

またある時は
ちはるなんていらない!僕だっておっぱい飲みた~い(。>0<。)
な赤ちゃんすばる音譜


どれも本当のすばる。
押さえ込まずに気持ちを出せて、受け止めてあげられる親でありたいし、そんな親になりたい。

それは私の気持ちをみせる事も大事なんだと最近気づいた(遅いかもしれないけどあせる

そして親子関係だけではなく
お客様との関係もそうでありたいし、私が目指しているのはそこなんだと確信。

気持ちを押さえ込まずに出し合える関係キラキラ
これができたらお店を出る時には
髪だけじゃなく心もキレイになれる気がしますニコニコラブラブ


只今、絶賛訓練中~♪

Android携帯からの投稿