2013年X’mas〜2014お正月 | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

去年のクリスマスからお正月を振り返ってラブラブ


保育所のクリスマス発表会クリスマスツリー

合奏では大太鼓とピアニー音譜
ソーラン節のダンスはキレッキレキラキラ
劇「どうぞのいす」では堂々とナレーターキラキラ
覚える事たくさんの中、クラスメイトと相談し合い励ましあったと先生からのお話。
真剣な表情で頑張る姿に感動の涙しょぼんラブラブ
智晴もいい子に見学でした。途中スヤスヤ眠ったり、キラキラ衣装で踊る女の子達にくぎ付けだったりラブラブ!

その後家族でインフルエンザにかかりバタバタだったけど
サンタさんちゃんと来てくれましたアップ
ヨカッタネ(*^o^*)





お正月は旦那さんの実家へ音譜
ジジちゃんババちゃんから今春小学校入学の澄晴へランドセルのプレゼントプレゼント
嬉しいけど照れくさくてカメラをむけると何故か仏頂面汗
春が楽しみだね~ラブラブ

智晴はあっとゆう間に8ヶ月。
ハイハイもつかまり立ちも上手になり、伝い歩きも少しするようになりましたキラキラ
ますますヤンチャで表情豊かですドキドキ



澄晴は鏡餅になり智晴はビールを手に
鏡開きしました(笑)


さぁ音譜笑いと感動の1年をまた楽しもうo(〃^▽^〃)o


Android携帯からの投稿