できました!(≧∇≦)! | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

ブランシュの名刺兼Shopカードが出来あがりましたキラキラキラキラキラキラ

智晴が繋げてくれたご縁で知りあったママ友ラブラブ
デザインの知識があり印刷関係のお仕事の旦那様ご協力のもとで実現しましたアップ




ブランシュのために書いてもらった絵と
vlancheマーク羊のスタンプを使って欲しいとお願いして
さらに私のイメージをプラスしてデザインしていただきましたビックリマーク

とっても可愛くてお気に入りの名刺になりましたドキドキ

明日の感謝祭でも受付に置いてあるので欲しい方はぜひもらってくださいニコニコ音譜


Android携帯からの投稿