家族が増えます♪ | 新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

新潟県 三条市 マンツーマンの おうち美容室 ブランシュえみのブログ

3児のママ美容師
小柳絵美のブログ
訪問美容、シェアサロンで活動しています
笑ったり、怒ったり、悩んだり、色々あるけれど
毎日たくさんの笑顔にかこまれて幸せです
日々のあったかいでき事を綴っています

昨日から連休をいただいています!

今日は弟、健太朗の結婚式ですドキドキ指輪

あの丸っこくてやんちゃだった健太朗がお嫁さんをもらいます。

「姉ちゃん達(従姉妹達)のパワーに負けない嫁さん探すゎ~♪」と言ってた時が懐かしい…

そんな弟が見つけた子は守ってあげたくなるような華奢で可愛いお嫁ちゃんです╰(*´︶`*)╯ラブラブ

小さい頃から、わがままで無茶ぶり姉ちゃん達に鍛えられた健太朗なら(笑)お嫁ちゃんの多少のわがままや無茶ぶりにはきっと優しく対応できる事でしょう♪

家族が増えるって幸せなこと
おめでとう(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ


今日は結婚式前に大仕事ビックリマーク
早朝から母と叔母の着付け
結婚式に参列する親戚達のヘアメイク!
ドキドキワクワク((o(´∀`)o))

準備万端ビックリマーク
頑張りますアップアップ




Android携帯からの投稿