【東京・品川】スロープサイドダイナー ザクロ【朝食ビュッフェ | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
美味しかったお店やホテルの記録を綴っていきます( ・ᴗ・ )و ̑̑



東京・品川にあります

「グランドプリンスホテル新高輪」内の

「スロープサイドダイナー ザクロ」にて、

朝食ビュッフェをいただいてまいりました✨

9月訪問時のものですが、

いくらや明太子が食べ放題だったり

デニッシュやフルーツが充実していたり

どれも美味しく豪華な内容でしたラブ


今回はグランドプリンスホテル新高輪への

ラウンジ利用・朝食付きプランでの訪問でした。


優雅な朝食をごちそうさまでした飛び出すハート