こんにちは!


またまた(2日前は)火曜日ということで、リモ演チャンネルの動画がまた公開されました。



サムネからもわかるように、カルピスのCMソングに使われているofficial髭男dismの「パラボラ」です流れ星


爽快感あふれる曲に、奏者側としてもテンションが上がります。


今回は二台バイオリンに加え、6年ほど前にスペインのマラガで参加した講習会で相部屋になってから、とても親密にさせてもらっているピアノの由衣ちゃんが参加しての、初のピアノトリオ編成ですルンルン


通常クラシック界のトリオと聞くと、ピアノ、バイオリン、チェロを想像する方が多いと思いますが、様々なジャンルの音楽を展開していく上で、クラシックのお堅い固定観念を少しでも取っ払っていけたらと思っていますグッ


どうやったら面白いチャンネルになるかな?と日々考えながらの毎日なのですが、本業のクラシックの曲も収録できるよう準備中です。


頭の中で思い描いておることや習得したいことはたくさんあるのですが、子供がいるとなかなか思い通りに物事が進められないのも事実もやもや


娘はもうすぐ9ヶ月になるので、可愛い反面、以前とはまた違った大変さが出てきました。


やることだらけの毎日は幸せなことなのでしょうが、悩ましいことだらけでもありますダルマ