来たる9月には半年ぶりに3週間日本に帰国します!


まずは録音のお仕事があった後、9月11日に宗次ホールにてランチタイムコンサートに出演させていただきます薔薇





開場11時、開演11時30分となっているのでお昼前の小一時間を楽しいクラシックの時間にしてみませんかーI

今回も皆さんお馴染みの、みんなのみなつ様との共演です。

そして今度はなんとトリオもやっちゃいます!

お相手はみなつ&みさき様というとっても豪華絢爛メンバーきらきら!!きらきら!!パァァ



その名もゼーレトリオ

独和にして魂の三重奏であります。

実咲ちゃんとは何年か前に弦楽カルテットでミッドランドスクエアで共演して以来なのでさらに楽しみです。

9月16日にはオアシズ21にてウィメンズクラシックに出演した後、18日には中村公園のフィオリーレでどどーんとすごいプログラムを用意しておりますト音記号

アットホームな小ホールでの、間近での生演奏をぜひお楽しみください。

次回のブログのタイトルはきっとスウェーデン奮闘記になると思います

ではまた!