こんにちはー!
 
ようやく暖かくなってきた今日この頃。
 
先週はクラスコンサートがお隣の国のベルギーのリエージュで行われました。
 
交換クラスコンサートということで、次はベルギーからの生徒がアーヘンで演奏するみたいです。
 
先生の運転でアーヘンから国境を超えてリエージュへ車
 
{BBE14784-34C0-46B1-A8ED-5F991EB0861F:01}
 
私たち女子は四人後部座席
 
{C79FA865-1A5A-413E-B18F-E8E7D22E676E:01}
 
「警察が来たら屈むんだぞ」と先生から指令されていましたが、運良く警察にも見つからずリエージュの音楽学校に到着しました。
 
{A622AC11-0585-4B47-AA39-AD2862748A45:01}
リハを終えたらすぐに本番。今回弾いたのはヴィエニアフスキのモスクワの思い出と、サラサーテのサパテアードで、トリを担当しましたルンルン
 
ピアニストは学校やコンサートでよく演奏しているイヴァンです。
 
{DC9E4B96-6160-4975-9B78-E71B000EE98F:01}
 
2曲とも大好きな作曲家なので割とノリノリで演奏出来ました。
 
{FB5399AF-74C8-4C9C-94D5-EC54D4A5B40D:01}
 
(写真見て自分がこうも小さいのかと驚きガーン)