昨日、無事にコンサートが終了致しましたクラッカー
 
今回の会場は名古屋付近ではなかったので、いつも来て頂いている方々にとっては遠方になってしまったかもしれません・・・。
 
にも関わらず会場となった教会に多くの方が来てくださり、感謝の念で満たされております
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ
 
今回は帰国の直前まで別のコンサートなどに追われていて、日本に帰ってきてから曲の準備することになってしまいましたDASH!
 
今回も大変お世話になった、ピアニストのみなつ様には2日前に
 
「曲を変更させてください」
 
というお願いしたり、プログラムも作り終わったのが前日の夜だったりと、バタ子さん状態!
 
今回本番で1番驚いたのは、リハの時との音響の違いでした。
 
もちろん人が入ると音は吸われるし響きが減ることは想定していたのですが、ここまで軽減してしまうのかぁ…と実感。
 
良い事も悪い事も含めて、本番になって初めて気付くことがあるので、演奏会に出るという経験は本当に大事です。
 
ルンルン終演後ルンルン
 
{E2B76D30-2C1E-4EF3-8BA2-A007C3BC9D02:01}
 
ちなみに、今回の髪型もみなつ美容室でセットしていただきました得意げ
 
そうゆうことに無頓着な私には、何がどうなってこんな風に仕上がるのかサッパリわかりません。変わりゆく過程は見ているのはずですが…
 
そして受付をしてくれた生まれた時からの幼馴染と
 
{5F382525-4CC9-4988-AA3D-8ADE7FF619C2:01}
 
彼女とは0歳から中学校までの23年の長いながーい仲で、お互いのことを知り尽くしている親友なのです。
 
さてさて、日本での滞在も3週間が過ぎ、帰るまではあと3週間弱。
 
帰るまでにやらないといけない曲も沢山、他の課題もあったり、でももちろん遊びもちゃんと入れながら、充実した毎日になりそうです。
 
今年は今回のコンサートのみで、次は向こうでもっともっと経験を積んで力を蓄えてから、と考えてます。
 
予定では次のコンサートは来年春あたりを目指しているので、長い目で見守って頂けると嬉しいです。
 
そうそう、今日は早速京都に旅行へ行くべく、早くに起きてバスに乗っています。ちなみに名鉄ハイキングのバスツアー!笑
 
皆さんもご存知ですかね?
 
団体さんの中で1番若い子な気がしますが楽しんできまーす音譜得意げ