23日にハープアンサンブルが終わりました音譜
午前中にGPがあり、皆でご飯を食べながら反省会。
調布のくすのきホールは広いので、もっとそれぞれが主張しようとまとまり、本番を迎えました。
個人的にはリハの方が出来たなと思うとこもありましたが

本番のが皆が良い気持ちで演奏出来たので

一番良かったかなと思います。

 

終演後パシャリ


ネコ好き音大生のブログ

 

左からファーストバイオリンの山洞柚里ちゃん(別名:じょん)

 

すらりとした長身の持ち主でカッコいいし優しいし憧れの女性です。
そしてその横は唯一のおチビ。
真ん中は本日の主役、ハープの近藤美緒さん。

二つ上の先輩です。上品な赤のドレスがとても似合ってましたラブラブ

そのとなりはチェロの松本亜優ちゃん、当日は3組も掛け持ちしてて大活躍!

ビオラの河相美帆ちゃん。


こんな楽しいメンバーとカプレを演奏できて

2012年最後の良い思い出になりましたニコニコ

 

年の瀬にはドレスを買いに行きましたワンピース

といってもいつもの近所の服屋さんですが。今回は2着購入。

1つは、ゴールド×黒の刺繍のある今まで着たこと無い色ので

2つ目は全身キラキラの青のドレス。
この青を1月8日のミッドランドで着る予定です。

1stステージが17時30分~

2ndステージが18時30分~

詳しい曲目はこちらのサイトにも載っています。

http://www.midland-square.com/pdf/concert.pdf

平日ですがお時間ある方はぜひぜひ来て下さいねー音譜


そして25日は午前中に東京でレッスン

夕方から愛知県芸でミッドランドのためのピアノ合わせでした。
今度もまたピアニストは村上由莉ちゃんにお願いしたので

愛知県立芸術大学での合わせになったのです。
山の中なので遠いですが場所代もかからず、時間を気にせず合わせできると思いきや、想定外のハプニングが!

学校の経費節約のため暖房がつかず、部屋が極寒。。。もはや冬の知床半島で野外コンサート状態です。

 

こんな寒~いクリスマスは生まれて初めてでした雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

そしてそして、今年もあと2日!
年の瀬なのに…
もうすぐニューイヤーなのに…

 

風邪引きました。

どうやら原因は寒さのようです雪

ここ数日毎日外へ出て寒い思いをしていたので。。本当に冬は油断大敵。

そんなこんなで、今年最後の更新となりますが

来年からも引き続き更新していきたいと思っているので、

よろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい

クラッカー