ホーム リーグ戦 VS 横浜FC | VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

神戸が好き サッカーが好き ヴィッセルが大好き!
ヴィッセル神戸の話しを中心にサッカーだけではなく、ロードバイク・美味しい食べ物 etc...日々の何気ない出来事や小さな幸せを綴っていきたいと思います。


ホーム、ノエビアスタジアムで行われた横浜FC戦は終わってみれば、5ー0 のクリーンシートでの快勝でしたおねがいおねがい



ただ、、、前半は横浜に攻められまくりで、ディフェンス陣とダイヤの大活躍で何とかシュートストップで無失点に抑えただけで危ないシーンの連続で、、、


今日は一体どうなるんやろ、、てな感じでしたねキョロキョロキョロキョロ



何とか攻撃を凌いでからは、ドウグラスのヘディングシュートが決まってからはゴールシーンの始まりとなりましたドキドキドキドキ



やっぱ、アンドレスとキョーゴのコンビは最強ですねラブラブラブラブ


サンペールのスルーパスも最高でしたし、ほたるの折り返しも最高!!!!



今日のヴィッセル 戦士たちは攻守に渡ってハードワークしていましたし、初瀬も頑張っていましたねドンッドンッ



ついにキョーゴは13得点で1位となりましたわ!!!!



コレからもひとつひとつ得点を重ねて得点王を目指してくださいねーウインクウインク



前半を終わって暫定4位となりましたおねがいおねがい


ACL圏内を目指して少し休んで後半戦もヴィッセル に関わる全ての人たちが一致団結してともに闘いましょう!!!!









ブログ村に参加していますので、お帰りの際にダウンダウンダウン のバナーをポチッとしてくださいね音譜音譜




にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村