アウェー リーグ戦 VS アビスパ福岡 | VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

神戸が好き サッカーが好き ヴィッセルが大好き!
ヴィッセル神戸の話しを中心にサッカーだけではなく、ロードバイク・美味しい食べ物 etc...日々の何気ない出来事や小さな幸せを綴っていきたいと思います。



アウェー   リーグ戦のアビスパ福岡戦は、2ー1の貴重な勝ち点3ゲットとなりましたおねがいおねがい



いやぁ厳しくて激しい試合となりましたわメラメラメラメラ


アビスパの強さは本物でしたし、チームとしてよくまとまった良いチームでした!!!!



最後の最後までヒヤヒヤしましたね目目



やっぱ、キョーゴは代表で良い経験をして自信を持ってプレーしていましたウインクウインク


もっともっと出来る選手だと感じますし、ヴィッセル で結果を出し続けて代表に定着してほしいですねアップアップ



アビスパに勝利した事で上位陣にひとつ近づきましたドンッドンッ



引き続き、ACL圏内を目指してヴィッセル 神戸に関わる全ての人たちが一致団結してともに闘いましょう!!!!




ブログ村に参加していますので、お帰りの際にダウンダウンダウン のバナーをポチッとしてくださいね音譜音譜





にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村