小2 5月内服薬2種類に | ★道~鎖肛っ娘とともに★

★道~鎖肛っ娘とともに★

ブログの説明を入力します。

5年半飲み続けていたアドソルビン、製造終了につき飲みきり終了しました


飲まなくなった1日目

浣腸後の💩性状変わらず。休日であり💩時間少なかったからか昼御飯後に漏れ気づく、以後大丈夫。


2日目

💩性状変わらず。午前中学校で汚れ気づく、汚れ方からおしりふき不十分のような。


3日目

💩性状変わらず。1日漏れなし。


4日目

💩性状変わらず。漏れなし。


5日目

💩性状変わらず。帰宅後漏れあり、昨日今日の💩量少なかったからかな、予定してた2回目浣腸する。


6日目

💩性状変わらず。漏れなし


7日目

💩性状変わらず。漏れなし。


水分吸収してくれる薬だったんだけど、いまのとこ緩くなったり漏れ増加ではないから影響は出てなさそう。



小2になり、学校でも自分で頑張ってくれています。