2年生 | ★道~鎖肛っ娘とともに★

★道~鎖肛っ娘とともに★

ブログの説明を入力します。

新2年になります。

1年生の時は前半は調子よく心配ありながらもプールも問題なく入れ、後半は汚しもありながらも学校生活自分で頑張りつつ楽しく過ごせたのかなニコニコ宿泊はまだないので、日帰り遠足も着替持参などして参加しました✨



1年生修了頃に思ったのは、もう  「自立!!に向けて」

だなっ。昼間は親が手出しはできないから自分で、できないことは先生に自分で話してしてもらう‼



春休み入って受診がありまして、子どもが2歳頃から飲んでる薬の1種が製造中止になるので、今手元にある分を飲みきったら2種類のみに減ります!

ずっと飲んできたので止めることでどんなふうにお腹の調子が変わるかわからないですが、なんとか腸が順応してくれたらいいなっ🌟