家で過ごした夏休み | あらかんふたり暮らし

あらかんふたり暮らし

50代なんてあっという間に終わりが見えてきた。どうしよう。お金?仕事?趣味?何にも定まらないまま60歳になってしまいそう。とりあえず片付けから始めようか。


足を捻挫して
家でのんびり過ごしていたので
途中で止まったままの手芸キットを
手縫いでちくちく作って完成させました




かなり前にコープのカタログで

毎月送られてくる手芸キットを注文しましたが

まだ開封してないのが2つあります💦







そして

グラノーラも作りました

オートミールとナッツに全粒粉とオイル

卵白とアガベシロップと蜂蜜を混ぜて

低温のオーブンで焼きました

食べるときにドライフルーツをトッピングします



オートミールは

近所のスーパーで買っています