横浜のルトゥール歯科診療室へ訪問セミナーに行ってきました | Vキッズ会のブログ

Vキッズ会のブログ

~こども達の『生きる力』を育てる歯科からのアプローチ~

横浜のルトゥール歯科診療室へ訪問セミナーに行ってきました😊 
http://www.retour-dental.jp/
 
看板の通り、名前の通り、かわいくて明るく前向きな医院の雰囲気✨
 
 

 
 
小さいゲストも来てくれて、モデルさんになっていただきました〜💕
 
差し入れの可愛いドーナツもいただき 和気あいあいとみんなで食べて(笑)考えて感じるセミナーになりました!
 

 
 
母親の気持ち、子どもの気持ち 歯科医院の想いが合わさって育成は上手く行きます。
 
 

 
 
どんどん簡単で楽しい明るい口腔育成が広まるといいな〜と思います。
ありがとうございました😊
 
 
 
HPはこちら👇