明日はいよいよACLのガンバ大阪対浦和です。
チケットはすぐ完売したらしいですが……何と……
入手しましたーd(^O^)b
友達が手に入れてくれました。しかも何かわからんけど定価より安く手に入りました。(^-^)v
感謝です。やはり持つべきものは友ですね。
ということで明日は万博です。
チケットはすぐ完売したらしいですが……何と……
入手しましたーd(^O^)b
友達が手に入れてくれました。しかも何かわからんけど定価より安く手に入りました。(^-^)v
感謝です。やはり持つべきものは友ですね。
ということで明日は万博です。

