月曜はカラオケに行ってました。夜1時ぐらいから朝5時までいました。
カラオケはサッカーの次に好きでよく行きます。
僕がよく歌うのはポルノ、HY、FLOW、UVERworld、sound horizon、あとアニソンです(笑)
ていうかアニソンがメインかも(笑)
DB、銀魂、ガンダムとか歌いました。あとマクロス好きの友達と行ったのでマクロス歌ってました。
書いてみるとすっげぇオタクっぽい(笑)
まぁいっかぁ楽しかったし(^-^)
カラオケはサッカーの次に好きでよく行きます。
僕がよく歌うのはポルノ、HY、FLOW、UVERworld、sound horizon、あとアニソンです(笑)
ていうかアニソンがメインかも(笑)
DB、銀魂、ガンダムとか歌いました。あとマクロス好きの友達と行ったのでマクロス歌ってました。
書いてみるとすっげぇオタクっぽい(笑)
まぁいっかぁ楽しかったし(^-^)