月曜はカラオケに行ってました。夜1時ぐらいから朝5時までいました。

カラオケはサッカーの次に好きでよく行きます。

僕がよく歌うのはポルノ、HY、FLOW、UVERworld、sound horizon、あとアニソンです(笑)

ていうかアニソンがメインかも(笑)
DB、銀魂、ガンダムとか歌いました。あとマクロス好きの友達と行ったのでマクロス歌ってました。

書いてみるとすっげぇオタクっぽい(笑)

まぁいっかぁ楽しかったし(^-^)

昨日は美容院に行って髪を切って来ました。

あと久しぶりに髪を染めました。合計9800円もしたけど、いい感じになったかな(*^_^*)

そういえば神戸の天皇杯の次の相手が松本山雅に決まりましたねぇ。全然知らんチームやけど何か勢いがありそうで恐いなぁ。

でもJ1のチームとしては負けるわけにはいかんし、こういう知らんチームと試合できるのも天皇杯の面白さかな(^-^)

もちろん試合は見に行きます。

目指せ元旦国立(目標大きすぎかな?)

今週はJリーグが無くて暇だったので、昨日は友達の家で麻雀してました。

初めて麻雀やったけど、結構楽しかった。ていうかルール覚えたてやのに運がよく勝ちまくりました(^-^)v

結局今日の朝までやってしまいました(笑)

ていうかそのせいでスーパーサッカー見逃したぁ(ToT)