1―1のドローでした。
感想がいっぱいあるので箇条書きで↓
1、スタジアムの雰囲気GOOD
2、大久保アシストおめ
3、選手起用、交代に疑問
4、良くも悪くも俊輔に依存しすぎ
うーん特に選手交代は納得いかない所が多かったです。
大久保を代えるのが早すぎた気がします。事実代わりに入った岡崎は全く機能してなかったと思う。
まぁこれは神戸サポーターとして贔屓目に見てしまう部分があるのでいいとして、
次に何故点が欲しい場面で稲本?
個人的にはケンゴをもっと早い時間に出したほうが良かったと思う。
最後にコオロキです。これはコウロキのせい じゃないけど、W予選で控えのFWがこの二人ってどうよ?
正直相手からしたら全然怖くなかったと思う。
まだ巻や寿人、柳沢が控えにいた方が良かった。
若手を使いたいのかもしれないけど、香川も含めて若手がイマイチでした。経験のある選手のほうがこういう大事な試合ではいいと思う。
長くなったけど最後に
「岡田監督、本当にこれでW杯ベスト4目指してるんですか?これじゃ出場すら危ういと思います」(´~`)
感想がいっぱいあるので箇条書きで↓
1、スタジアムの雰囲気GOOD
2、大久保アシストおめ
3、選手起用、交代に疑問
4、良くも悪くも俊輔に依存しすぎ
うーん特に選手交代は納得いかない所が多かったです。
大久保を代えるのが早すぎた気がします。事実代わりに入った岡崎は全く機能してなかったと思う。
まぁこれは神戸サポーターとして贔屓目に見てしまう部分があるのでいいとして、
次に何故点が欲しい場面で稲本?
個人的にはケンゴをもっと早い時間に出したほうが良かったと思う。
最後にコオロキです。これはコウロキのせい じゃないけど、W予選で控えのFWがこの二人ってどうよ?
正直相手からしたら全然怖くなかったと思う。
まだ巻や寿人、柳沢が控えにいた方が良かった。
若手を使いたいのかもしれないけど、香川も含めて若手がイマイチでした。経験のある選手のほうがこういう大事な試合ではいいと思う。
長くなったけど最後に
「岡田監督、本当にこれでW杯ベスト4目指してるんですか?これじゃ出場すら危ういと思います」(´~`)
今日はいよいよW杯最終予選のウズベキスタン戦ですね。
先週のUAE戦は日本はあんまよくなかったけど、今日は内容なんかどうでもいいです。勝利という結果だけが必要です。
でもできれば大久保がゴールして日本が勝てば最高ですd(-_-)
ていうか普通ホームで相手がウズベキスタンだと勝って当然だと思うけど、今の日本代表じゃ心配やわー(笑)
先週のUAE戦は日本はあんまよくなかったけど、今日は内容なんかどうでもいいです。勝利という結果だけが必要です。
でもできれば大久保がゴールして日本が勝てば最高ですd(-_-)
ていうか普通ホームで相手がウズベキスタンだと勝って当然だと思うけど、今の日本代表じゃ心配やわー(笑)
