土曜日のヴィッセル神戸対京都は4―1で神戸の勝利でした!(^-^)

ホームではめっちゃ久しぶりの勝ちです。危ない時間帯もあったけど勝ててよかった。

大久保2桁ゴール到達おめでとー。そして内山J1初ゴールおめでとー。内山がゴールした時みんなから祝福されてたのが印象に残りました。

ちなみに加藤未央は見れませんでした(笑)


昨日は4回生なのに1~4までフルで授業受けてきた。あー疲れた(笑)

帰りにTSUTAYAで最近ハマってる銀魂シーズン2のDVD10本借りて来ました。1週間借りたけどこんなに見れるかな(笑)
それより今日は今からヴィッセル神戸対京都の試合を見に行ってきまーす。

あと加藤未央が来るらしいので見てくるぜ(笑)

どーも初めましてo(^o^)o
今日からブログ始めたいとおもいます。

今、タイトルにあるように東京に来てます。

昨日会社の内定式があったため兵庫から来ました。

内定式の後の懇親会で酒を飲みすぎて二日酔いで頭痛い(+_+)

あーいう式とか懇親会は苦手です。

そんな感じで今から新幹線で帰りまーす。