コインバトール空港のレストラン | ビジェイシンゴのゴルフの夜明け前

ビジェイシンゴのゴルフの夜明け前

インドに渡ったゴルファー"ビジェイシンゴ"このさき彼になにが待ちうけているのか

コインバトール空港のレストランがリニューアルされた。

早速、朝飯と昼飯を食ってなかったので、空港に着くやいなや立ち寄った。

凄くゴージャスな内装に生まれ変わり、ウェイターもちゃんとスーツにネクタイを絞めている。

以前は小便臭い小汚い飯屋の風情だったが、そっくり中身が入れ替わっている感じ。

メニューを見るとお値段も思いっきりリニューアル。

そうとうお高いお値段が記されている。

1時間ほどフライトの待ち時間を潰させて貰ったが、

小瓶のキングフィッシャー3本と、ポテトフライとフライドチキンで、お支払い1,400ルピー。

思いっきりやってくれますね~。。。

 

それに、態々荷物を持って階段の下までお見送りしてくれる爺もいる。

 

はい、、チップね!!

 

ありがとう! 美味しくなかったよ!! でもまた来るからよ!!!

次から、奢ってくれる奴を連れてくることにしよう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村