流れ星台湾台北・オンライン

バイリンガル・マルチリンガル

知育✖発達遊びで脳を育て

わが子専門の幼児教育者になれる子育て法

【親勉チビーズ】講師

劉淳子(りゅうじゅんこ)ですニコニコ

 
 
 
はじめましての方へ

 

 

食歯(しょっぱ)い講座

毎日の生活に欠かせない

【食】【歯】から

子供のやる気

生きる力を育てる講座キラキラ

 

 

 

 

 

食歯い講座とは

 

歯磨きが好きになって

さらに賢くなる方法

 

ダラダラ食べや好き嫌いで

食事が楽しめなくなってる親子へ

食事の時間の過ごし方をお伝えします

 

そして

事】と【磨き】を通して

ハートのバルーン子どものやる気をポチッと押し

ハートのバルーン自らイキイキと取り組み

ハートのバルーン好きなことを見つけたり

ハートのバルーン失敗してももう一度頑張れる力がつく!

講座となっています。

 

 

 

このような方にオススメ

 

ドンッ子供との食事や歯磨きの時間が苦痛ダウン

 

ドンッつい脅して食べさせてしまう

 

ドンッ嫌がる歯磨きをどうにかしたい

 

ドンッ虫歯を防ぎたい、またはこれ以上虫歯を増やしたくない

 

ラブラブ子供には好きなことを見つけて楽しい人生を送ってもらいたい

 

ラブラブ賢く育ってほしい

 

 

 

食歯い講座内容

 

 

    

流れ星内容

 

〈前半〉

・歯の重要性

知育にもなる歯磨き法

・子供が歯磨きが上手になる方法

本気でやる気になるスイッチの押し方

 

〈後半〉

・食の重要性 

・食事で頭が良くなる? 

・良好な親と食事の関係 

・食を通した思い出と記憶の力

・だんらんの習慣

・失敗しても立ち直る力

 

 

流れ星講座費 

33,000円(税込)

 

 

流れ星オンライン(zoom)

台湾より日本全国、海外在住の方へ

お伝えいたしますOK

オンライン(zoom)にてご自宅から受講

 



流れ星開催日
・4月12,13日(火水)10~12時  🈵
・4月21,22日(木金)11~13時🈵
NEW6月28日(火)9時半~13時半
※お昼休憩なし
5月10日①(火)

5月17日②(火)

各11時~13時


流れ星参加費

33,000円(税込み)

 

流れ星お申し込みはこちらから

https://system.faymermail.com/forms/9370

 

 

こんな効果が得られます!

 

まじかるクラウン歯磨きバトルが激減する

 

まじかるクラウンやる気スイッチの入れ方が分かる

 

まじかるクラウン心も体も強い子に育つ

 

まじかるクラウン親子の絆が深まる

 

まじかるクラウン自己肯定感やチャレンジ精神の高い子になる!

 

 

 

受講生さんのお声

 

ベル「歯磨きの大切さばかり気にしていました!」

まさか、歯磨きが知育になり、手先も器用にするなんて考えたことなかったです。

とにかく虫歯にならないように嫌がる息子を鬼の形相で怒りながら

磨くことに精一杯だったので、目から鱗の歯磨き法でした。

 

ベル「食事から頑張る力を身につけられるなんて!」

全然離乳食を食べてくれない息子

周りの手も借りながら頑張って食べさせることに夢中で

食事を楽しめない自分がいました。

まだ食べ物を認識したばかりなのに、

どうしてこんなに思い悩んでいたのか。

早い段階で学べたので、これからの食事タイム

楽しむことができそうです。

そして食事タイムからの思い出作り、やる気スイッチ、

失敗しても立ち直れる力を養っていきたいと思います

 

ベル「両親のことを考える良い機会になりました」

両親共に忙しい人だったので思い出はあまりないと思っていたのですが

しっかり私の中に親の愛情が詰まっていたということが再認識されました。

温かい気持ちになり、

ただ娘のために食事や歯磨きについて知りたく受講した講座でしたが

それ以上のものを持ち帰ることができました。

 

 

 他にも嬉しいお声がたくさんイエローハート

 

 

お申し込みはこちら

インストラクター名に【劉淳子】をお選びください^^

 

 

 

公式ラインでは海外で塾に頼らない子育て

言語取得や遊びについて発信しています。

下矢印

 

加入好友

https://lin.ee/A2fKfvQ

 

 

キラキラアメトピ掲載記事

 

王冠1思わず二度見した小1息子の荷物の悩み

王冠1【国際結婚】衝撃過ぎた義実家での正月文化

 

 

キラキラハッシュタグランク人気記事

 

 【モヤッ!】受け入れたくない義母の育児法 

ママの一言から始まる怖い無限ループ

【驚愕】小学校に入ると陥りやすい勉強の罠

子育てで不安に陥る二文字の言葉

【まさか】考えもつかない子供からの挑戦状

【複雑】息子が旅行にもっていくと豪語したもの

【懺悔】4歳で目の当たりにした衝撃の事実

息子が初めて夢を語ってくれた日

【愛情不足】ネットで見た驚異のデータ。

 

 

 

 親勉チビーズ代表いしいおうこ先生の

無料メルマガはこちらから

有料級のメルマガが届きます

 

おうこ先生の公式Line

子育てママが涙する限定YouTube

のお知らせはこちらよりキラキラ

https://lin.ee/PN4zlo2

 

(検索用キーワード)

#遠距離結婚#駐妻

#駐在妻#夫婦喧嘩#ママをやめてもいいですか

#台湾#台北#台中#台南#高雄#小手指

#ニュージーランド#カナダ#オーストラリア#九州

#新型コロナ#山下智久#アメリカ#イギリス#海外子育て

#世界で育児#ロックダウン#コロナ#鬼滅の刃#ステイホーム

#子ども#ベビスタグラム#たまひよ#こっこくらぶ

#高野まゆき#親勉チビーズ#お手伝い#日課#ありがとう♡

#本能#試し行動#保育士#思い出#ベビフル

#イヤイヤ期#楽になる#コドモノ#ママリ#ベビモ