取り敢えず…。昨日Amebaに登録してアプリ入れてみて、今日投稿してみたんだが…。 Twitterに連携させたいんだけど、うまくいってないっぽい?? 投稿されてないんだけど…(汗 まだシステム良く把握してないです>< もうちょい色々調べてみよ~なんか悔しいww