オープン戦‼︎今日は今年初の札幌ドーム日ハムVS西武戦です。開幕戦はもう用事があって行けないのと、明日を逃すといつ行ける事になるかどうか分からないので、思い切って行くことにしました~\(^_^)/楽しみだ平日はバリューデーというとてもお得にチケットが帰る日があるのですが、今日がまさにそれでした。こういう時じゃないと高い席座れないのでちょっと奮発しちゃったよ~w久しぶりに携帯ラジオの出番だ‼︎ラジオ片手におっさんの様に観戦してきます( ̄^ ̄)ゞ私の開幕戦は今日幕開けです( •̀ .̫ •́ )✧