昨日帰ってきたらシンクの下に収納していた鍋がテーブルの上に散乱していた。
何やら姉がゴタゴタしてて何事かと思ったら。。。
キッチンから水漏れ‼︎(>_<;;
流し使えなくって水の取り扱いは全て洗面所の方へ…面倒くさい…(~_~;)
極力洗い物は増やさないようにお皿にはラップして食べ物を盛る‼︎
食べ終わったらラップだけ捨てればいいようにするとか色々苦肉の策を弄しております💦
今日たまたま私は休みで、たまたま向かいの部屋のリフォームか何かで入ってた水道関係の方がいて、大家さんと直ぐ見に来てくれて助かりました。
うちの大家さんトラブル関係はすぐ駆けつけてくれるからありがたい。
原因はシンクのサビ…。錆びたとこから穴空いて水が漏れていたらしい(ー ー;)
全然気付かなかったよ。。。
いつから漏れてたんだ?
シンクの下から懐中電灯当てて穴あき箇所チェックしたら何箇所も光が漏れててこれまたビックリ💦
取り敢えず応急処置的に下から補給してってくれたけど、シンク丸ごと取り替えだってさ(°_°;
まーそうだよなぁ、今住んでるとこもう丸9年なんだよねf^^;
良くずっと居たわww
そりゃ冬寒くて当然だ…(愕然
そろそろ新しいところに移りたくない?って姉と話し始めた途端にこれだよww
もー引っ越せって事じゃない?w
学生時代から姉と二人暮らししてきたけどもういい加減良い歳なんで今回からは別々に住むことにするよ。
取り敢えずきたえーると札幌ドームに通いやすいところだったどこでもいーかな‼︎*\(^o^)/*笑
長いことお世話になった住居なので大家さんに伝えるのちょっと辛かった><;
早くまたうちらの後に入ってくれる人がみつかるといいけど。。。
と、まだ出てってもいないのに余計な心配をしてみるwww