最近のFsは良くわからんww展開が読めんww
結構いけんちゃう!?って思ってたら負けるし、これヤバイかなーって思ってたら逆転サヨナラとか。
開幕後まだ1回しか行けてないんだけどひどい馬鹿試合してたので(苦笑)今度はもっと面白い試合してくれるの希望ね‼︎
つーかここ何日か逆転HRサヨナラ勝ちとかめっちゃ面白そうな展開なんですけどー‼︎
私が行けない時に限って‼︎ムキー‼︎(♯`∧´)
でもHRでしか得点出来ないってどーなの??ww
もーちょっと打線繋げれるようになって欲しいな、って欲張りすぎか?ww
でもでも投手頑張っても援護ないこと多いから打撃陣もうちょっと粘り見せてよねって。
今日は浦野が8回まで投げたって?
仕事で見てないんだけども。
やーっぱ7、8回までしっかり投げてくれる先発がいなきゃお話になんないね‼︎
中継ぎ陣酷使してシーズン途中で故障とか去年の再現は辞めてくれくださいだよ(>_<)
まだまだシーズン序盤なので今から浮かれたってシーズン通してこの調子続けてくれないと意味ないのでまだ喜ばないですよw
勝ったその日一日くらいは余韻に浸りたいけどね‼︎ψ(`∇´)ψ
ま、プレーオフまで長いのでこのまま続かないだろうしどっかで絶対調子落としてくる期間ってあると思うんであんま期待しないで見守ってるよwww
頑張れ頑張れファイターズ‼︎°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°