へるねこつぶやきの延長線上〜時々HELL★CAT〜 -12ページ目

へるねこつぶやきの延長線上〜時々HELL★CAT〜

へるねこは普段の姿。Twitterの延長線上。書ききれないことを綴っていきます。
趣味は野球とバスケ観戦。
時々HELL★CAT(VJやる時の名義)になります。
月1でiPad片手にロックのダンスパーティー開催。
Rock'in'jection所属。

北海道で行われるホーム最終戦もとうとう今週末で最後です。

もうシーズン終わると思うと悲しくなってくる…(☍﹏⁰)

でも泣いても笑っても最後なんだから全身全霊で応援するのみ‼︎

私は勝利しか見えてないよ‼︎

ここまできたらチームを信じるのみ‼︎


そして選手たちには悔いなく自分たちの信じるバスケを全力でプレーしてもらいましょう‼︎

プレーオフかかった緊張感の高まる中気持ち高まってきて結構楽しみにしてる自分がいるw

自分でもちょっとびっくりだなー。

多分レバンガファンの皆さんのTLやらブログとか読んで、結構前向きな方が多くて元気付けられたのもあるんだよね。


うちらが落ち込んで立ってしょーがない‼︎

選手たちは落ち込む暇もなく練習に明け暮れてんだからさ‼︎





あー今から楽しみだ★

翌週の日立戦に向けて気持ち良く旅立てるように笑顔で見送ってあげたいな♫