プロ野球、今シーズン今まで3回見に行きました。
通常試合1回、交流戦2回。
結果…
全観戦全敗www
おいwwwwwいー加減にしろwww
まぁどんだけ負け酷い試合見せられたとしても応援しに行くけどさ。
そろそろ勝ってるとこ見たいなー。
明日行くよー!VS阪神!
(本当は今日見たかった。能見さんだったから。)
交流戦は行けるとこは全部行くつもり!
投手の方はメンドーサ2回と上沢1回。明日も上沢。
そろそろ大谷見せてくれwww
交流戦では唯一大谷自援護見れる可能性があるとこなんだけどなー。
中々ローテの関係もあるから難しい><
あ!明日こそ球場で陽岱鋼パフェ食べなきゃ!!!