VSトヨタ@伊達週末伊達行きます。日帰りだけど。。。なんでかって?。。。バスケがあるからだよ❗️❗️❗️レバンガ北海道VSトヨタアルバルク東京‼︎‼︎今からワクワクしてきた(*^ω^*)この日どうしても声をかけたい選手やお願いしたい事があって今から物凄く緊張してきているww前日オールナイトのイベントなのでつまんないゲームかましたら試合中寝ちゃうからね‼︎ww寝る間も与えられないほど面白い展開のゲームにしてね♬