VSトヨタ@伊達 | へるねこつぶやきの延長線上〜時々HELL★CAT〜

へるねこつぶやきの延長線上〜時々HELL★CAT〜

へるねこは普段の姿。Twitterの延長線上。書ききれないことを綴っていきます。
趣味は野球とバスケ観戦。
時々HELL★CAT(VJやる時の名義)になります。
月1でiPad片手にロックのダンスパーティー開催。
Rock'in'jection所属。

週末伊達行きます。
日帰りだけど。。。


なんでかって?。。。







バスケがあるからだよ❗️❗️❗️



レバンガ北海道VSトヨタアルバルク東京‼︎‼︎
今からワクワクしてきた(*^ω^*)

この日どうしても声をかけたい選手やお願いしたい事があって
今から物凄く緊張してきているww

前日オールナイトのイベントなのでつまんないゲームかましたら
試合中寝ちゃうからね‼︎ww
寝る間も与えられないほど面白い展開のゲームにしてね♬