やっぱ実戦行くと燃える*\(^o^)/*
液晶モニター越しで見ててもあんまり熱が伝わってこないのでイマイチなんだけどw
やっと、あー野球のシーズンが来たなーという気持ちになった‼︎
あと、携帯ラジオ持ってったんだけど、球場着いて電源入れたら電池なかったorz
悲しみ(T_T)辛かった…
次回はちゃんと電力チェックしてから行きます‼︎
私の押し選手の#61杉谷拳士は今日も煩く明るく元気にやってましたよ^^
攻撃では右打席シングルヒットと、守備ではライトからサードへドンピシャの送球で1塁からの走者を刺した‼︎
めっちゃカッコよかった‼︎
キャンプでの練習相当頑張ったんだろうね(இдஇ; )
今年こそ開幕から1軍レギュラー定着してよねっ(≧∇≦)
その時の動画↓