【回顧録】潔い引き際 | イングリッシュコッカー*VJ Daily

イングリッシュコッカー*VJ Daily

人間風味のE.コッカーVickeyとJodyさんと
E.コッカー風味のVJママのブログです♪

Vickeyは、3月18日に天に召されました天使

当時の様子を思い出しながら綴っております☆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





11日の続き・・・






3月18日の朝方・・・

赴任先に戻るVJPが

ビ~ちゃんが天に召されたことに気付き・・・





あぁ・・・ビ~ちゃんは、ゆっくり

ゆっくり上っていったんだな・・・


もう苦しくないんだな合格

良かったラブラブ


不思議なくらい

私は、なぜかとても前向きな気持ちでいられました。





ママがネンネしてから

そっと逝こう。。。



家族が大好きなビ~ちゃんの

優しさも感じられたんですねラブラブ




話は逸れますが・・・

野性の動物は最期の姿を見せない

と言います。




孤高というのでしょうか・・・

家庭犬でありながら

野性の潔さも秘めた

潔い引き際だったのかもしれません。




瞬時に、私の中で、こんなことも考えていました。