皆様お久しぶり。

綾ですよっ


まぁ覚えてないよね(苦笑)


だって最後に更新したの
6月だもんね(笑)



最近こんな感じ←


野良犬的捨て犬綾君の日常だよよよよ←-100909_202235_001.jpg


じゃあまた更新しま。


あ、皆仲良くしてねノω・`






お久しぶりでございまし。


綾ですよ~



野良犬的捨て犬綾君の日常だよよよよ←-100607_115045.jpg



誰だっけ?とか言わないでー

へこむよ?´;ω;`


えっとねー
今まで何故放置してたかとゆーと

仕事と学校を必死に頑張って
体調崩したり人間関係で
ぐだぐだしたりで
大変だったのよ…



まぁ今もなんだが←



皆さん応援してくれたら
俺の動画うぴしますぜ!!
日頃の感謝ムービー的な★キラッ

え、
キモい?見たくない?



…(´;Д;`)



まぁそんな感じで
メッセやらコメやら
待ってますね*^ω^*



ではでは≡`OωO'≡




野良犬的捨て犬綾君の日常だよよよよ←-Image004.jpg