野良犬的捨て犬綾君の日常だよよよよ←
皆様お久しぶり。
綾ですよっ
まぁ覚えてないよね(苦笑)
だって最後に更新したの
6月だもんね(笑)
最近こんな感じ←

じゃあまた更新しま。
あ、皆仲良くしてねノω・`
お久しぶりでございまし。
綾ですよ~

誰だっけ?とか言わないでー
へこむよ?´;ω;`
えっとねー
今まで何故放置してたかとゆーと
仕事と学校を必死に頑張って
体調崩したり人間関係で
ぐだぐだしたりで
大変だったのよ…
まぁ今もなんだが←
皆さん応援してくれたら
俺の動画うぴしますぜ!!
日頃の感謝ムービー的な★キラッ
え、
キモい?見たくない?
…(´;Д;`)
まぁそんな感じで
メッセやらコメやら
待ってますね*^ω^*
ではでは≡`OωO'≡


