りょんりょん日記@57.お久しぶりです。綾です。しばらく放置してたね;ごめんなさいですノД`えっと、最近の出来事ー。頭打って血が出たりこの土日は引きこもりになったりすごく体調が悪い綾でし。また放置になるかもしれませんが暖かく見守って下さいな´・ω・`ではでは≡`OωO'≡
りょんりょん日記@56.なんか最近サボり気味で申し訳ないです。まぁこんなくだらないブログ更新されるの楽しみしてる人なんていないと思うけどね(苦笑)えー、最近体調がすぐれません。咳が止まらなくなったり肺?胸が痛くなったり頭痛が酷くなったりー…寿命なんかな?笑取り敢えず月曜日ぐらいに病院へ行こうかなと思ってるのです。嫌いなんだよね。病院。怖いし。何されるか分からんしかも薬まずいし´`また結果報告します。…覚えてたら(笑)今から溜まってるペタ返しにいきますね★ではでは≡`OωO'≡