お久しぶりです。

綾です。


しばらく放置してたね;



ごめんなさいですノД`


えっと、
最近の出来事ー。


頭打って血が出たり
この土日は引きこもりになったり
すごく体調が悪い綾でし。



また放置になるかもしれませんが
暖かく見守って下さいな´・ω・`



ではでは≡`OωO'≡



野良犬的捨て犬綾君の日常だよよよよ←-Image030.jpg






なんか最近サボり気味で
申し訳ないです。


まぁこんなくだらないブログ
更新されるの楽しみしてる人なんて
いないと思うけどね(苦笑)



えー、
最近体調がすぐれません。

咳が止まらなくなったり
肺?胸が痛くなったり
頭痛が酷くなったりー…



寿命なんかな?笑


取り敢えず月曜日ぐらいに
病院へ行こうかなと思ってるのです。



嫌いなんだよね。病院。

怖いし。

何されるか分からん


しかも薬まずいし´`


また結果報告します。

…覚えてたら(笑)



今から溜まってるペタ
返しにいきますね★



ではでは≡`OωO'≡