ちいマメ 監獄ロック。 | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。






残暑が酷しく、雨が 降りそうで降らない1日でした ☁☀️


体調管理に気を付けて下さい。



昨日は チビるー 1粒、ちいマメ 2粒、レオパブレンドを 食べました 😋🍴



Lucy の餌やりは、お休みでした m(__)m



うん◯は、Lucy、チビるー 無し。



ちいマメ は、いつもの場所にしてました 💩




今夜、チビるー、ちいマメ の餌やり 🍴




チビるー は、レオパブレンドを8粒 食べました 😋🍴




ちいマメ は、昨日 2粒 食べたからか?イヤイヤして逃げ回りました 😢




Lucy は、明日 あげるからね m(__)m




ちいマメ は、餌も食べずに シェルターの上で、監獄ロック を 踊ってました 🎶(笑)
“The warden threw a party in the country jail 〜 🎶”