今夜も結局3人の餌やり。 | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。






今日は 久しぶりに晴れて暑い1日でした ☀


関東の明日は、気温も上がらず、大雨になる予報が出てるので、気象情報を チェックして、充分に気を付けて下さい。



昨日は Lucy 2粒、チビるー 2粒、ちいマメ 3粒、レオパブレンドを 食べました 😋🍴



うん◯は、Lucy、チビるー、ちいマメ 3人共、いつもの場所にしてました 💩



チビるー は 今日、飼い主が仕事から帰って来ると、いつもの場所に、もう うん◯してました 💩



今夜の餌やり、Lucy、チビるー、ちいマメ、結局 3人にあげてみました 🍴




Lucy は、3粒 😋🍴




チビるー は、2粒 😋🍴




ちいマメ は、昨日3粒 食べたからか?今夜は イヤイヤの後、壁クロールして、食べませんでした 😢



Lucy は、もう 来週の月曜日まで、我慢して下さい m(__)m
(と言いつつ、あげてしまうのでしょう?)



チビるー は 餌の後、うん◯の片付け、キッチンペーパー交換 ✨




タッパ待合室?にて。



皆さん、なるべく 同じ時間帯に うん◯してくれると、飼い主は 助かります m(__)m