満足してもらえたかな? | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは。






今日は 午後から曇ってきました。


明日は、大雨の予報が出ているので、気を付けて下さい。 



昨日は、Lucy に1粒、チビるー に3粒、レオパゲルを あげました 🍴



うん◯は、Lucy は 無し、チビるー は、いつもの場所にしてました 💩



今日も、仕事から帰って来ると、チビるー が 近寄って来たので、レオパゲルの袋を 見せると尻尾を 振るので、レオパゲルを あげました 🍴


尻尾を 振った割に、2粒で イヤイヤしました。 


(写真が撮れなかったので 前の写真 📷)


Lucy にも、また チビるー の残した1粒と、食べた後、レオパゲルを 片付けようとすると、悲しそうな顔を している感じがしたので?もう1粒、合計2粒 あげました 😅🍴



チビるー は、また 食べた後に、ウロウロして、外に出たそうに見えたので、布団歩、ハンドリングしてもらいました。



満足してもらえたかな?



次回のライブは、5/24(金) 高田馬場 JETROBOT での、芭 (hana) ちゃん のレコ発ワンマンライブに参加させて頂きます 🎶


宜しく お願いします m(__)m 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『芭 (hana) レコ発 ワンマン LIVE !』


5/24(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

20:00 open

20:30 start

チャージ:¥5,000+オーダー (CD 付き)

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆芭 (hana)


♪ゲスト♪

☆居相 毅 (Haarp)

☆神林義徳 (Guitar)


JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。


レコーディングでサポートさせて頂いた 芭 (hana) ちゃん の レコ発 ワンマン LIVE に サポートギタリストとして参加させて頂きます 🎶


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


5/31(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

19:00 open

19:30 start

チャージ:¥1,500+オーダー

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆神林義徳

☆あぱお。

☆豊住ひと美

☆ 。。。他 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


宜しく お願いします m(__)m