高田馬場 JETROBOT レコーディング & ライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございます。






朝から 晴れ、気持ちの良い土曜日。


体調管理に気を付けて、素敵な週末を お過ごし下さい。



昨日は、ある方のレコーディングの サポート ギタリストで、昼間から 高田馬場 JETROBOT に行ってました 🎶🎧


4曲の ギターの バッキングを 録り終えました 🎶


後は 再来週に イントロや 間奏、歌の合い間の オブリガート等 被せモノ (メロディー等を 弾く リードギター) の録音で 自分のパートのレコーディングは 終わりです 🎶🎧


どんな アルバムになるか?楽しみです 💿🎶



そして 夜は そのまま、高田馬場 JETROBOT でライブでした 🎶


金曜日の夜、貴重な お時間を 割いて遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT のスタッフのGod さん、社長の 西田 さん、ありがとうございました m(__)m



日中の雨も上がり、暑くも 寒くもない 夜桜見物日和の夜のライブ 🎶


トップは

“神林義徳”

(Photo by “和田多史 さん” ありがとうございます m(__)m)


自分でした 🎶


〜セットリスト〜

1.Somebody to Love

2.Sweet 17

3.Sweet cool cat

4.ラグタイム

5.昼下がりの George Harrison

6.月とピエロ

7.今夜も眠れない


以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶


昼間のレコーディングで いっぱい いっぱいで、急遽 考えた セットリスト 🎶


自分のアコギ、さくら ちゃん 🍒 が調子悪く、レコーディングで使わせて頂いた サポートさせて頂いた方の ギターを お借りして、カラッと乾いた音で、気持ち良く ライブさせて頂きました 🎶


ありがとうございました m(__)m



2番手

“和田多史 さん”


東京で “花小金井ファジョン さん” という芸名?で活動されてた頃、もう 10年以上前からの お付き合い、今は、“和田多史 さん” 本名で 関西で活動され、東京に 来て下さる時は いつも 声を かけて下さり、仲良くさせて頂いている ファジョン (和田) さん 🎶


フォーキー、ブルージー、自分より 少し お兄さん の ファジョン さん が積み重ねて来た生き様、素敵なオリジナルの世界観に反映され、そんな 素敵なステージを たっぷり 楽しませてくれました 🎶


懐かしい曲、新しい曲、ファジョン さん に会えて、嬉しい夜でした 🎶



3番手

“KAZUYA さん”


低音の甘い歌声が素敵な KAZUYA さん 🎶


メロディーが綺麗な J-POP 風なオリジナル曲中心で、途中、B'z のカヴァーも交え、KAZUYA さん の世界を たっぷり 楽しませてくれました 🎶



4番手、トリは

“Twenty to Three”


モティー さん (Vo & Flu)


ケヴィン さん (G & Vo)


大人で お洒落な 雰囲気、Jazz、ボサ・ノヴァ、スタンダード 等、お2人の お洒落なアレンジで、洋楽のカヴァーを たっぷり、楽しませてくれました 🎶


個人的に好きな ボサ・ノヴァ の名曲


『Wave』🎵


いつもは、最後に演奏されてましたが、この日は、オープニングに演奏されて、最初から 素敵なムードに浸らさせて頂きました 🎶



以上、個性的で、ムードある 素敵な4組の、素敵な夜でした 🎶 



最後まで お付き合い下さり、ありがとうございました m(__)m



次回のライブは、4/26(金) 高田馬場 JETROBOT ソロ 弾き語りのライブです 🎶


宜しく お願いします m(__)m


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


4/26(金)

高田馬場 JETROBOT

                (ジェットロボット)

19:00 open

19:30 start

チャージ:¥1,500+オーダー

TEL:03-6302-1377

新宿区西早稲田3-28-1

           (RICOS ビル B1F)

http://jetrobot.com/


♪出演♪

☆神林義徳

☆岡 ちゃん

☆ 。。。他


JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


宜しく お願いします m(__)m