高田馬場 JETROBOT ライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





もう昨日になりましたが、雪やら、晴れやら、雨やら、寒くて目まぐるしい1日でした。

今日は晴れるみたいですが、寒暖差、体調管理に気を付けて、素敵な週末を お過ごし下さい。


先ほど、高田馬場 JETROBOT で、ソロ 弾き語りのライブでした 🎶

金曜日の夜、貴重な お時間を 割いて遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長 西田 さん、スタッフの 神 さん、ありがとうございました m(__)m


3月、雪が降ったりの 寒い日のライブ 🎶


トップは
“あぱお。さん”

ループエフェクター、ギターに装着したパーカッションを 使って、凝ったアレンジ、幻想的なあぱお。さん の世界観を たっぷりと楽しませてくれました 🎶

途中、ギターを ループエフェクターで鳴らして、ハンドマイクで歌う場面もありました 🎶


2番手

“神林義徳”
(Photo by “T.Y さん” ありがとうございました)

自分でした 🎶

〜セットリスト〜
1.忘れかけの Love song
2.Sweet cool cat
3.ラグタイム
4.Somebody to love
5.Sweet 17
6.昼下がりの George Harrison
7.今夜も眠れない

以上、全7曲、全てオリジナル曲でした 🎶

ロカビリー、ロックンロール、カントリー・ブルース、ラグタイム、 。。。🎶

古き良きアメリカを いしきした選曲 。。。?

如何でしたでしょうか 🎶


3番手、トリ
“KAZUYA さん”

独特な甘い声で唄う KAZUYA さん 🎶

途中、ルナシーのカヴァーも、甘い声で、披露してくれました 🎶


以上、個性的な3組、素敵な夜でした 🎶


最後まで お付き合い下さり、ありがとうございました m(__)m


次回のライブは、3/22(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

宜しくお願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3/22(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆岡ちゃん
☆仲乃のこ
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4/4(木)
吉祥寺 MANDA−LA 2
                 (マンダラ 2)
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥2,400+オーダー


♪出演♪
☆ミトモーズ
☆自作エロテープ
☆片貝篤史バンド
☆落合 BAND

落合 BAND のギタリストとして、参加させて頂きます 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m