根負け? | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今朝は、雪が散らついて寒い1日でした。

体調管理に気を付けて下さい。


チビるー の置き餌、昨日半分噛っただけで、そのまま手付かずでした 🍴

うん◯は、してませんでした。
(昨日、コオロギ団子を食べる前にしたのを 取り除いたので 💩)


今夜も チビるー の餌、コオロギ団子、昨日と同じ、3粒にしました 🍴

お皿に盛り付けて、置いた途端に1粒食べました 😋🍴


そして 今夜は、飼い主の根負け?Lucy にも3粒、コオロギ団子を あげました 😋🍴
(先週の土曜日に2粒あげたから6日振り。)

ピンセットから上手に食べる所を チビるー が、ずっと見てたけど、ピンセットから食べる お手本?になれば良いのですが。



その後、Lucy に、久しぶりに、布団歩を してもらいました。
(写真を撮る暇もなかったので、以前の写真です 📷)

嫌がっているような感じだったので、すぐにケージに戻ってもらい、シェルターに戻りました。



その後、アンコールに応えて?出て来たけど、カメラを向けたら すぐに引き籠もってしまいました 😢

チビるー も真似して、シェルターに引き籠もってしまいました 😢

カメラが嫌いなようです 📷


明日、2/24(土) 高田馬場 JETROBOT でライブです 🎶

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/24(土)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆タケウチヒトミ
☆豊住ひと美
☆Ryuhey
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m