高田馬場 JETROBOT ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよーございます。





まだ、陽は出てないけど、それほど寒くないです。


昨日は、高田馬場 JETROBOT で、ソロ 弾き語りのライブでした 🎶

金曜日の夜、貴重な お時間を 割いて遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長 西田 さん、ありがとうございました m(__)m


バースデーライブから 約1週間、通常運転、ブッキングライブ 🎶


トップは
“神林義徳”

自分でした 🎶

〜セットリスト〜
1.I wanna hold you tight
2.Sweet cool cat
3.Teresa
4.Somebody to love
5.昼下がりの George Harrison
6.Sweet 17
7.今夜も眠れない

以上、全7曲、全てオリジナル曲でした 🎶

ロックンロール、ロカビリーと、タイプの違ったバラード2曲 🎶

最近の選曲の傾向です🎶


2番手
“Kazuya さん”

甘い声、ビジュアル系のロックを 弾き語りスタイルで、Kazuya さん のオリジナルの世界観を 楽しませてくれました 🎶

最後の曲で、ゲスト Vo.

“しんのすけ さん”

を迎えて、ビジュアル系2人組でのステージ、楽しませてくれました 🎶


3番手、トリは
“Twenty to Three”

Vo & フルートの “モティー さん”

G & Vo の “ケヴィン さん”

スタンダード、ボサノヴァ、ポップス、オリジナル曲、お洒落な大人のムード、たっぷりと楽しませてくれました 🎶

今夜も 自分の好きなボサノヴァの名曲

『Wave』🎵

聴かせてもらいました 🎶

以上、3組、バラエティーに富んだ、素敵な夜でした 🎶


次回のライブは、2/24(土) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

宜しくお願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/24(土)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆Ryuhey
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m