何がしたいの? | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今日も、晴れて日中は温かかったです。


今朝、チビ るーの置き餌、2粒と半分、2.5粒、食べていました 🍴

うん◯は、してませんでした。


そして、仕事から帰って来て、Lucy、チビ るーの餌やり 🍴



(Lucy の最近の写真が撮れず、前の写真 m(__)m📷)

Lucy は、シェルターを 退かさず、出入り口でピンセットを 揺らしてたら食いついてきて、コオロギ団子3粒、ペロッと食べ、後は イヤイヤなのか、シェルターの奥に隠れてしまいました 😢✋


チビ るーは、今日もピンセットでは あげず、最初から置き餌にしました 🍴


ただ、隣で Lucy が食べているのを 見てて、壁で バタバタ、出せ出せの様なアピールしてきたので、ピンセットで食べさせろアピール?なのか、と思い、ピンセットで 口に コオロギ団子を 近づけると、イヤイヤ、逃げ回り、また、置き餌の皿の上にコオロギ団子を 戻すと、また、出せ出せ、の様なアピール。

少し、布団歩を させました。

布団歩が済んでケージに戻すと、コオロギ団子を 踏みつけて、シェルターに入って行きました 😢

チビ るーは、何がしたくて、出せ出せ、の様なアピールを するのかな?

本当に布団歩で、気が済んでるのかな?


明日、2/9(金) 高田馬場 JETROBOT です 🎶

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/9(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆Kazuya
☆Twenty to Three
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m