食べてくれるかな? | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





今朝の東京は、曇りがちで寒いです。


今朝、起きて チビ るーの置き餌の皿を 見ると 。。。?

また、1つも食べてませんでした 😞

(団子で遊んだのか?置き位置が ごちゃごちゃでした。)

それでも、うん◯は、同じ場所に また、していました 💩

家に来て2日目の夜に、たくさん食べたのに、それ以後、イヤイヤばかり 😞

餌を変えた方が良いのかな?

それとも、最初に食べ過ぎて、お腹が空かないのかな?



Lucy は、いつもの様に、1週間溜まった うん◯、俵型の特大のを2個、脱皮の時に間に合わなくて?いつものトイレの手前でしてしまった場所にしていました 💩💩

Lucy は、相変わらずシェルターの中で引き籠もっています 😢



今夜、チビ るーは 食べてくれるかな?


明日、2/3(土) 高田馬場 JETROBOT で、58回目の生誕祭です 🎂🎶

宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『神林義徳 Birthday Live (仮)』

2/3(土祝)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
18:30 open
19:00 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆谷岡快彦
☆仲乃のこ
☆網戸もえ
☆豊住ひと美
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

谷岡 さん、ひと美 ちゃん、のこ ちゃん、もえ ちゃん、ゲストの方々に見守られ、58回目の誕生祭、JETROBOT で演らせて頂きます m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2/9(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

2/16(金) の振替、前倒しになりました m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m