高田馬場 JETROBOT 笑音〜Show-on〜 ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





北陸地方で被災され亡くなられた方々の御冥福を お祈りします。

残された方々の ご無事、安全を願い、早く日常が戻る事を願っております。



今日も Lucy は、引き籠もりでした。

1日置きに、コオロギ団子を 2〜3粒、食べますが、うん◯を してません 💩

今日も、コオロギ団子3粒を 食べました 🍴

食後の ペロペロ Lucy

明日の朝、また、超特大の うん◯を しているのでしょうか 💩?


昨日は、高田馬場 JETROBOT の配信番組

『チャンネル JETROBOT 笑音〜Show-on〜 新年会スペシャル』📺🎶

に出演させて頂きました 📺🎶

この日、出演の
“白鳥神”

の呼びかけで、会場と オンラインで、元旦に起きた令和6年能登半島地震の復興支援募金を 募りました。

そして、この日は出演されてなかった、ライブ、イベントで、よく ご一緒させて頂いている
“牧野くみ ちゃん”

も、CD の売り上げを 募金してくれました。

急遽 決まった支援募金でしたが、おかげさまで、思ったよりも、多くの募金が集まったそうです。

協力して下さった皆様、ありがとうございました m(__)m







そして、この日は、MC の 網戸もえ ちゃん の サプライズ バースデーパーティでもありました 🎂🎉


網戸もえ ちゃん、お誕生日、おめでとう 🎂🎉
 

アーカイブが、ずっと 残っているので、興味のある方は、無料なので、良かったら、ご覧下さい m(__)m

次回のライブは、高田馬場 JETROBOT です 🎶

宜しくお願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1/19(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆碧
☆岡ちゃん
☆白鳥神
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1/26(金)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
19:00 open
19:30 start
チャージ:¥1,500+オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆岡村充生
☆krystalcube
☆豊住ひと美
☆ 。。。他

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『谷岡快彦 神林義徳 Birthday Live (仮)』

2/3(土祝)
高田馬場 JETROBOT
                (ジェットロボット)
 -- : -- open
 -- : -- start
チャージ:¥ - - - - 
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)


♪出演♪
☆神林義徳
☆谷岡快彦
☆ 。。。他

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m